

- - -
手作りお菓子*本物


お久しぶりです(*´Д`*)!

チアの大会に大会に大会に、
大会の次の日からスキー。ほんと楽しかった!
んで、またテスト一週間前に大会。
そして今日、学年末テスト終わりました**

なんか忙しかったな・・・
あしたから入試に伴う自宅研修(笑)なので、
8日の球技大会まで学校休み!

しかも、部活中止で、外部体育館を部活名で借りれないらしい
だから、土日以外部活オフ!!!4日間もオフなんて(*・ω・)♪

ってことで、バトン部11人で7日はディズニー行きます
なんか可愛い(←自称)11人の女の子集団いたらそれです。笑
楽しみっ



でこぶろぐなのに、でこ写真ないので
最近作った本物のお菓子の写真、眺めてってください(*・∀・)



ぱぱbirthday*


ふぉかっちゃ*


ベイクドチーズケーキ*


cut*



チョコチップスコーン*


オレオスコーン*


ざくっとちょこ*


チョコケーキ*


紅茶クッキー*


オレオチーズケーキ*


ほいっぷカスタードシュークリーム*


ここあしふぉん*


バレンタイン*


まだまだあるんだけど、
今写真があったのだけPq゚v`◆)*・+.。゚

高校入って、お菓子大好きになった!
市販のだと、プチのチョコチップとか
アルフォートのビターとかRUMMYとか好き♪

ではまた♪

全然更新できてないのに、
見てくださってる方、本当にありがとうございます。
嬉しいです!

- comments(3) -
プロフィール、
 
更新しました^^*

テンプレも変更!!

良かったら見て下さい♪

PROFILEClick---☆*
- comments(0) -
2012-☆

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます(*^o^*)



iPhoneからの更新です\(^o^)/わー


こんなあたしですが、
今年もよろしくお願いします(*^^*)

今年は去年より、
いっぱい笑ってふざけて楽しんで
しかも〜女子力あげるかわいくなる(o^^o)
泣いても辛くても嫌でも、部活も勉強も絶対全力で乗り越える!



抱負多いなあ笑




では!

2012が、皆さんにとって
素敵な一年になりますよーに!!






*普通の日記 comments(1) -
お久しぶりです^^*
お久しぶりです!

ほんとに久しぶり…

部活ばっかしてました

11月は3日は予選で、15日は別の大会、23日は本選。
大本命の大会は1月だけど、学年で行くスキー教室の前日も大会。

OFFは1ヶ月に平日1日だけ
休日のOFFは滅多にない!

さらに〜
毎日朝練で5時半起き眠い!

でもでもバトン部大好きです


自主練とかしててもいつのまにか超ふざけちゃう
ハロウィンパーティーも超楽しくて笑いっぱなしだった
昨日もバトン部1年14人全員で部活帰りにガスト行った


全然楽じゃないけど、バトン部大好き!


・・・

なんかまとまりないけど、近状報告?はここまでにして〜
久しぶりにやっちゃいました!


って言っても作ってあったパーツでデコっただけだけど(●´艸`)

なんか懐かしかった…

さあ写真どぞっ






ごちゃごちゃ






これ載せた気もしなくもない


でゎ^^*

全然更新してないのに、見てくれてる方!
本当にありがとうございます!!!!

アクセス数見て、また更新しようかなって思いました

- comments(0) -
ひさびさ


 おひさしぶりです

最後に更新したのは6/10。
あたし自身、最後にこのブログを見たのは6/10。


そして、今気づきました
7月のアクセス数→8382

ぬぬ


なんか、まだそんなに見てくれてる人がいるなんて・・・

申し訳なくなりました


このブログ、自分が思ってる以上に大切にされてるんだなあって実感。
大切にしなきゃな。

たくさんの人がこのブログを覚えててくれてて
更新してないかなって見に来てくれている。

すごく、嬉しいことだと思う

ここまでくるの、簡単じゃないと思う。







だけど、あたしには今、ハンドメイドする余裕ないです
毎日部活で、文化祭があって大会があって。

あたしは要領悪くてヘタで、
でも団体競技だし先輩は全国2位とかいってるし本気だし、
実際あたし文化祭だって大会だってオーディション落ちそうだし…

とにかく、毎日で精一杯

部活だって休めないし、でも遊びにも行かなきゃだし

夏休み、時間無い割りに結構遊んでる♪
何回もお出かけしたし花火もしたし花火大会も行った

勉強もしなきゃ・・・
「課題でなきゃ皆やらないけど、課題でれば出来る」
程度のレベルの高校だから、課題は超大量にでる

終わる気がしないっていうね






ということで、



ちゃんと言ってなかったけど、
しばらくこのブログお休みします。



でも、最初に言ったように、
このブログも、このブログを通して出来た友達も
大切にしたいなって思ってるので、ブログ自体は消しません。


また更新します

あ、アメブロのほうが更新率高いかも
よかったら見てください♪


- comments(3) -
大人っぽく*マカロン


お久しぶりです 



前に作ったもの




かっこよく写真撮ったつもり





ホイップはグレイスホイップタイプ。
粘土は、コスモス。



・・・


更新率、下がるかも

でもアメブロはたまに更新すると思う



またね
*マカロン comments(1) -
アーモンド*マカロン



載せてなかったもの探してたら出てきた、失敗作


デザインはいいんだけど、マカロンの土台がぐちゃぐちゃ。


抹茶色のマカロンに、大人っぽくトッピング




ほら!でこぼこになっちゃってます^^;


土台が綺麗だったらなー。


・・・・・

Love*Day <プレ企画当選者様へ>

今日郵便局に行く予定が、開いてなかったので、
明日(月曜)は振り替え休日なので、明日郵便局に行きますLove*Day *

部活前に急いで頑張りますっ

待たせちゃって本当ごめんなさい。
ごめんなさい!

・・・・


久々に貼り〜♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ←ぽちっ

応援してくれたら嬉しいです(*'-'*)


・・・

コメントのお返事遅れててごめんなさい。

とりあえず、当選者発表!の記事以降のコメントだけお返事書きました。
コメしたかな〜?って人は、見てくれたら嬉しいです///→こちら(当選者発表!の記事)
*マカロン comments(5) -
初*オク出品
 

こんばんは

なんともあっさり、運動会終わりました
あたしの高校は、no体育祭・・・あくまでも運動会なんです。

唯一、印象的だったのは大縄3位。ほんと頑張った!
3人4脚リレーはふざけすぎて申し訳ない結果に。

でも、あたしの学校の文化祭は超楽しいらしい
文化祭に命賭けてるから、運動会はまあこんなもんだよね^^*

・・・

母の中でオクブームが到来してるらしく、
あたしの作品出品されました


初オクなのに、なぜこんなにテンションが低いかと言うと・・・
夜中に無理やり写真撮ったから、気に入らない写真ばっか

でも作品自体は可愛いと思う








マイブースはこちらから→
リボンをクリックしたら飛べるはず^^*




買ってってことじゃないよ

でも見てねっ←




本当はもっと大作を出品したかった
*デコ日記 comments(2) -
包装タグ*惨敗
 

テストおわったよって事で更新

ネタないわーって思ってたらこんなん発見

プレ企画の送るようにGWにやりましたっ



メルヘンシュガーをyahoo翻訳したら、
「Fairy tale sugar」って出たから採用した





最初頑張って素材色々貼り付けて作ったんだけど、
ミスって消しちゃって、やる気滅亡して数分で作った


結果

爆笑







作り直しません笑←
迷ったけど・・・致命的かなって思ったけど・・・・・・・




プレ企画当選者様、
送られてきたらばかだなって思って捨て下さい。

本当、ごめんなさいーっ




数分作成クオリティー(もはやそれ以下)笑

これを普通の薄いコピー用紙に印刷して、
ホチキスで留めただけっていう





プレ企画の品、今週の土曜日or日曜日に発送予定です

すっごく待たせちゃってごめんなさい。


関係ないけど、
←このでこめ大好き^^*
←でもこういう系も好き!



そしてあしたは体育祭の予行
明後日体育祭って今日知ったあたし。
異常に驚いたからね
- comments(4) -
ハートクッキー*マグネット

当選者発表の記事、たくさんのコメありがとうございます

当てられなかった方、本当申し訳ないですっ


あとあと、D賞当選者のあやさん!
コメントは着てたから、見てると思うんだけどメールがまだです^^*
急かしてる訳じゃ全然ないんだけど、気づいてなかったらあれなので
当選者発表の記事にアドレス貼ってあるからメールお願いします

→メールありがとうございました[5/21追記]


結構前に作ったもの♪

プレ企画でも登場してるよね??




あと、プレ企画で登場してる星・花型のクッキーもマグネットです
って書いたっけ・・・・・・・。←


書いてないよね!!!

あひゃーすいません!
なんだろ、あれ。ってなってたりして・・・

いや、でも届いたらマグネットっていうサプライズってことで←黙
ほんと、すいません



→マグネット comments(4) -
<< | 2/38 | >>