スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【プレ企画中】ピンク×チョコの甘盛りカップケーキ♪
・・・
50000hitプレ企画
やってます(。・・)ノ!
詳しくは↑をクリック♪
まだまだ応募、受付けてます+.(ノ*・ω・)ノ*.
「はじめまして」の方でもそうぞ*
応募は上の記事のコメントからお願いします。

たくさんの応募嬉しいです☆
コメントすっごく嬉しいです(●´∀`)ノ
途中経過まとめたらまた更新します。

・・・

予告どおり「ピンク×チョコ」のカップケーキです♪
ちょっと大人っぽくなってくれる事期待したのに全然・゜・(/Д`)
甘〜い甘い感じのカップケーキです(。-∀-)
ホイップはグレイスホイップタイプ。

ハートマカロンのせ〜♪


違う角度(。・・)ノにょきっ


マカロンが乗ったものたちを一つずつ紹介*

ローズマカロンをのせて・・・。

チョコとピンクのカラースプレー、すごく好き。

パステルマカロンを乗せて・・・。



アイスを乗せて・・・。

紫とピンクのアイスの色合いが思いのほか好き。

最近ハートマカロンすごい量作ってる気がします(。´Д⊂)
でもマカロンって簡単だしすぐ出来るから好き。
薄めだから乾きも割りと早いし、焼き色とか要らないし・・・。

これから、カップケーキ類は全部ニス塗っていきます♪

ずら〜っと。


でゎ、また見てくださいヾ( ´ー`)ノ~ばーい 




明日から、
弟・姉・お母さん・おばあちゃん・おじいちゃん・いとこ2人とハワイに行ってきます♪
夏にオーストラリア行ったとき楽しかったから楽しみ〜♪
6日に帰ってくるんで、いっぱい写真撮ってきま〜す!(●´∀`)ノ

一つくらい予約投稿しておくので、コメ返は遅れちゃいそうだけど見てくださいね^^
携帯でちゃんとチェックしておくのでヽ(・∀・)ノ♪ハハッ

でゎ、これから準備始めます*←
続きを読む >>
*カップケーキ comments(8) -
プレ企画について・・・。

プレ企画について、気になることがあったのでそれだけお伝えします。 
眠いから本当に用件だけだけど。。。


*企画に応募する際の注意事項

応募は一人一回までです。
違う賞でもなんでも、複数の応募は受け付けません。
当選する確立が上がってしまうし、不公平だからです。
もちろん、名前を変えてもだめです。

ちなみにブログをやってる方は知ってると思うけど、
どんなに文章を工夫してもこちらには同一人物か分かります。

なんでこんなこと急に言い出したかというと、
一人、複数応募してる人がいたので。。。


心当たりのある方は、「続きを読む」で追記を読んでください。


関係ないけど今ちょっと嬉しかった事。
今ランキング見に行ってみたら38位でした♪
ありがとうございます><
続きを読む >>
*プレ企画 comments(2) -
盛りすぎ?パステルカップケーキ・3種類♪
 ・・・
50000hitプレ企画
やってます(。・・)ノ!
詳しくは↑をクリック♪
まだまだ応募、受付けてます+.(ノ*・ω・)ノ*.
「はじめまして」の方でもそうぞ*

たくさんの応募嬉しいです☆
コメントすっごく嬉しいです(●´∀`)ノ
URLを貼ってくれている方のところに遊びには行ってるんですけど、
いろいろ忙しいのと、あたしがとろいのでなかなかコメントは残せてないです。
もっとしゃきしゃき動かなきゃね・・・。すいません。

・・・


まだ決定ではないんですが、5月に東京ビックサイトで
行われるコミティアに友達がまた出るので、あたしも出させてもらいます。
その時に売りたいなぁってカップケーキたくさん作りました♪
パステル系とピンク×チョコ系があります*
今日はパステル系だけ紹介しますっ

ちなみにイベントに出したい作品には、シリコンは一切使ってません。
シリコーンシーラントって安いけどいずれ黄ばんじゃうし、ほこりすごいつくし・・・。
高いホイップは高いし。
ってことで最近すごくお気に入りのグレイスホイップタイプ使ってます♪

pastel(*ノノ)

パステル〜なカップケーキ♪
写真が暗くて可愛くない・・・。

でも、ちょっとずつ紹介します*

苺・ミント・ホワイトチョコ

前のが「水色×ピンクのアイス」と後ろのは「バニラ×ピンクのアイス」。
カラーミンツは黄緑・黄色・水色・ピンク・紫があります

向きが反対

アイスは前のが「バニラ×ピンク」後ろのが「黄緑×ピンク」。
ちなみに黄緑×ピンクのカラーはお気に入り。

ちょっと不思議ちゃん

不思議な絞り方でしょ(b´U`)?
遊んでたら出来ました。案外可愛いので採用

なんか子供っぽい?
値段設定に悩みます。。。(ノД`)

上の4つは、
アイス2段+ホワイトチョコ+苺+ミント+グレイスホイップタイプ。
トッピングはコスモスかモデナ製。←覚えてない 笑
カップケーキの部分は石粉粘土+軽量粘土を混ぜてます。両方100均。
でもグルー流し込んだり回りにボンド塗ったり色々面倒なカップケーキ。
ちなみにストラップにします。
値段設定どうしよ・・・。


というか写真撮り直したいです・・・。
あと、ニス塗るの楽しみです♪
スーパーグロスニスでツヤツヤのアイスにしたいです///

次は「ピンク×茶色」の甘めなカップケーキ(。・艸・)

でゎ、またみて下さい♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                            
皆さんがぽちしてくれたら、嬉しくて残念賞作っちゃうかも(((。・-・)从(・-・。)笑
ただいま56位でした♪

*カップケーキ comments(7) -
【プレ企画中】お買い物&マカロン!

・・・
50000hitプレ企画
やってます(。・・)ノ!
詳しくは↑をクリック♪
まだまだ応募、受付けてます+.(ノ*・ω・)ノ*.
「はじめまして」の方でもそうぞ*

たくさんの応募嬉しいです☆
コメントすっごく嬉しいです(●´∀`)ノ
一人ひとりお返事書きたいけど、時間がなぁ。
もしかけそうだったら、お返事ページつくります♪
ありがとうございます!

・・・

昨日はある方のスイーツデコの本を買いに行ったのに
品揃えが悪かったのか売ってなかったため・・・
仕方なく近くの100円SHOPに行ってきました。
「仕方なく」とか言いつつ1000円ちょい買ってたけど。←

ちょこっとだけ紹介。

またもやレース買っちゃった・・・。笑

ウッドピンチはプレ企画のおまけに使いたいなと。
どうやってデコるかは大体決まってるから早くパーツ作りたい♪
エッフェル塔はクリップ。

↓こうやって使いたくて・・・。

額?も100円。
中はスイーツやレースで飾り、額も軽くデコりたいんです(●´∀`)☆
エッフェル塔のクリップが入ってるから、
可愛い写真とかコラージュしたカードとか名刺とか挟めるかなぁって。
額とこのクリップ見ながらずっと悩んでました。
我ながら良いアイデアとその時は思ったけど、実現するのかな?

下の写真は今まで載せ忘れてたものたち♪←

パステルハートマカロン

水色・ピンク・黄緑は大好きなパステルカラー。
3連ストラップにしちゃう予定。

マカロン

小さいマカロンも作って2連にする予定。
初めてマカロンにこうやってクリーム絞った。
苺はグラデーションになっててなんか爽やか(●´艸`)

ニス前

早くスーパーグロスニスを重ね塗りしたいっ

でゎ、カップケーキいっぱいつくったので、
次の更新はカップケーキになるかと・・・*
全部盛り盛りなんですよヽ(*´∀`)ノ
あと、スワンシューも作ったっけ(Pq∀`*$)

でゎ、また見てください♪
*マカロン comments(9) -
*プレ企画中*フレンチクルーラー!

・・・
50000hitプレ企画
やってます(。・・)ノ!
詳しくは↑をクリック♪
まだまだ応募、受付けてます+.(ノ*・ω・)ノ*.

たくさんの応募嬉しいです☆
コメントも大切に読ませてもらってます(●´∀`)ノ
ありがとうございます!

・・・

最近すごくたくさん作ってるけど、
写真を撮ってないから今日はだいぶ前に作ったもの♪

「ショコラフレンチクルーラー♪」とかいってまだチョコかけてないんだけど(●´艸`)


形は軽量スプーンとかで頑張りました!
もしかしたら一個30分くらいかかってるかも(ノД`)笑


書くと長いからあれだけど、
すごい時間かかった気がする・・・。

でゎ、チョコかけなきゃ〜♪


早いけど部活行かなきゃだから今日はこのへんで*
部活終わるの楽しみ('-'*)

本買いにいったり粘土したり、写真撮ったりピアノ弾いたり部屋掃除したり・・・。
実際こんなにいろいろ出来ないんだけどね(´□`。)°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                            
皆さんがぽちしてくれたら、嬉しくて残念賞作っちゃうかも(((。・-・)从(・-・。)笑
ぜひお願いします♪
*ドーナッツ comments(3) -
50000hit*プレ企画start!*


*50000hit初・プレ企画について*


予告してたプレ企画、やっと準備できました!
いきなり詳細いきます*


プレゼント

A賞*(一名)

チャームとのセットです♪(写真はありませんが。)
*手鏡・・・デコ部分-7.5cm 全長-11cm
*チャーム


B賞*(一名)

「大人っぽい」が目標です♪
*3連ハートマカロン・・・全長10cm(リボンを含め、ストラップは省いてます)
*シュークリームストラップ・・・シュー縦-1.3cm
*ミニミルフィーユチャーム・・・縦1.8cm(ミルフィーユのみ)

C賞*(1名)



ストラップのセットです。
*ショートケーキストラップ・・・縦3.5cm(ケーキのみ)
*カップケーキ(ストラップに加工してお届け)・・・縦4.3cm
*ミニミルフィーユチャーム・・・縦1.8cm(ミルフィーユのみ)
注意.集合させた時のカップケーキの写真と個別で撮った写真とで物が異なります。
プレゼントさせて頂くのは下の方です。分かりにくくてごめんなさいっ!


応募条件
→当選した場合、住所を教えてくれる方。
(未成年の方は、必ず親の方の了解を得てください。)
→素で欲しいと思ってくれてる方。
→これからも遊びにきてくれる方。
→結果発表を必ず見に来てくれる方。

「初めまして」の方でも応募OKです。

気軽に応募して下さいね。
※「もらえるものはもらっとけ」っていう方は、悲しいのでご遠慮ください。

・各賞応募が二人以上だった場合→『抽選』とさせて頂きます。

応募方法
応募はこの記事にお願いします。
・・・

1*名前・

2*希望する賞・

3*コメント・(無駄に喜ぶのでぜひどうぞ。)

・・・

※基本は応募コメントへのお返事はしません。
(もし人数が多かった場合、集計ミスに繋がるので)
・URlを貼ってくれた方の所へは必ず遊びに伺います。


応募期間

3月27日〜4月7日の日付が変わるまで。
ちなみにあたしの春休みです。

応募者確認
  ↓
当選者発表

の流れで行きたいと思います。

初めてという事もあり、何かとスムーズに出来ない事もあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

質問も気軽にして下さいねっ♪(メールでもコメントでもokです。)
4月1日から4月6日まで旅行に行ってしまうので、その間に質問は返せません。

でゎ、沢山の応募をお待ちしてます★

って(●´艸`)
そもそも応募してくれる方がいるのか不安です。


締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ                            
応募するよぉって方はぽちっとよろしくお願いします♪!

*プレ企画 comments(73) -
50000hitでの感謝!!とプレ企画の予告♪


うふふ、さっきコメントのお返事書いてて、
ふとアクセス数見たら50096だったんですゎー♪ヽ(*´∀`)ノ
見事、50000hit達成です♪
自分でも結構ふんじゃってる気がしますが。Pq゚v`◆)*・+.。゚ 笑

嬉し過ぎますワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



今まで見てくれてた全ての方に
ありがとうございます
!!!
ほんと感謝の気持ちで一杯です

それから、
コメント残してくれた方、仲良くしてくれた方も、
本当にありがとうございます!!!


まだまだ未熟でへたっぴなあたしですが、
こんなんでも、まだまだ頑張っていきたいと思ってます。

なので、
これからもよろしくお願いします!!!



そんな気持ちを込めて…
初*プレゼント企画を開催します。
といっても今はまだ準備中ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 。

予定としては、春休みからはじめたいと思ってます!
って明日じゃん!笑 (日付的には今日)

部活の時間によっては明日の夜になっちゃうかもしれないですが、
できる限り明日からスタートの予定です!
春休みに旅行に行ってしまう関係上、期間は長めの予定。

果たして応募してくれる方はいるのか・・・!
いなかったら、何も無かったようにブログ書くので無かったことにΣ(´Д`;) 


今日はコメント、受け付けません。

-

*バナーでリンクしてくださってる方へ*


画像のアドレス*http://confeito.pupu.jp/meruhen.jpg
ブログのアドレス*http://rosehiptea.jugem.jp/

バナー、表示されないという事であったので変更しました。
お手数ですが、貼りなおしていただければ直るはずです。
いつでもいいので、よろしくお願いします。

*プレ企画 - -
デココレレポ!戦利品紹介♪
デココレ、予告どおり土曜日に行ってきました♪
そんなレポを今更書きます☆

昨日書きたかったんだけど、部活が7時間もあって。。。涙
それからフェルトスイーツやってみようと思って本を見てちまちま・・・。
2時間半以上かかったのにクオリティー低いは全然可愛くないは(p_・q) ←嘘泣き
せっかく作ったから今度見せちゃうけど、ショートケーキの小物入れ。

っていう言い訳は置いといて(ノ><)ノ

もうレポ書いてる人いっぱいいるので、
書いてることかぶってる可能性大ですけど軽くレポ。




多分3時半くらいに会場に入れたんだと思う。(曖昧
多分1時間半くらい待ったかな←感覚的に 笑 



はい。さらっと見ても目に留まるように無駄に大きく文字を入れてみました。笑
ほら、「ナビのポイントは地図だから!」とか言うCMっぽく((分かるかな?


ちなみに会場は地上3階!笑

会場に入ってからもすごい人!人!人!!!
会場3倍くらい広くしたほうがいいでしょ、絶対。・艸・)

あたしが着いた時には、もうほとんど売り切れ状態の人もっ
こんなに並ぶなんて予想外だったから。。。
1日で1200人来たとか来てないとか・・・ヽ(゚ロ゚;)

もっともっと早く出ればよかった!!!って何度も思いましたΣ(*゚Д`;)
次あったら、早く行って並ぶんだから・・・。

そんな中での戦利品=ヾ(*・∀・)/ 。


まずは・・・

aboのデコスィーツ日記のaboさんのハンバーガー♪
これね、クリームケースになってるの〜!
チーズは本物使ってるでしょ(ノ*゚ー゚)ノ ?


お次は・・・。

Lomi-Romiのひびきさんのバックチャーム♪
レジンにクロワッサンとパンとチョコが入ってます☆
しかもハート型の2層+。:.ヽ(*´∀`)ノ゚。

最後に・・・。

Cai`s sweets DecoのCAIさんのマグネット。
ブログ見てCAIさんのアイシングって本当細かいなぁて思ってて・・・。
実際見たらすごいのなんの(゜`)b グッジョブ!!!

可愛いものが買えて、すごく嬉しいです♪
ありがとうございました^^

他にも、ブログで見てたものがたくさんあって、
実際に見れてすごく楽しかったです///

ただ土曜日いらっしゃらなかった人がいたのと、
やっぱり着いたのが遅くてお目当てのものが結構売り切れてたのが残念。

でゎでゎ、
前記事のコメントへのお返事、遅くてすいません!
これから書きます(*・∀-)☆
たくさんのコメント、嬉しいです^^♪





*デコ日記 comments(11) -
pinkのデコマカロンが10こ♪♪


デココレまであと少しですねっ。
楽しみだけど、ちょっと緊張してたり・・・。←

行けない人のためにレポかける様に、
しっかり見て、出来れば写真も撮ってくる!・・・予定!!!ぇ



でゎでゎ、
今回はマカロンがたんまり作ってあるのでそれを*

 10個ほいよっ(。・・)ノ

やたらといっぱい☆

2つ仲間はずれ(●ノ∀`●)アヒャ

昼間に写真撮るっていいなぁ♪

マカロン→コスモス(樹脂風粘土)
ホイップ→グレイスホイップタイプ
(粘土名をクリックで楽天へGO*)
サイズ→大体直径3cm程度。
まだニス塗ってません。

マカロンをコスモスで作ったの初めてです。
モデナがすごく恋しかった(●´艸`)

でゎ、
追記で一つずつアップで紹介しますっ♪

よろしければぜひ、『続きを読む』をぽちっと(o゚v゚)ノ
続きを読む >>
*マカロン comments(24) -
レースに苺にホイップに・・・。(マグネット*)
こんにちは(●´∀`)



時間を効率的に使わなきゃ、って最近あせってます。
だって毎日粘土しかしてない。
でも睡眠時間減らしたくないし・・・。
とりあえず、最近TVはほとんど見てませんっ。(ドラマ以外



でゎでゎ粘土。

なんかねー、今回のはレースとかつけちゃったり個性的になった気がする((気のせい? 
ホイップと苺があるからきっとこれはスイーツ(゜`)b

マグネット

ホイップを絞ってから、レースやキラキラのストーン、いちごをin
今回のホイップは全てグレイスホイップタイプ→
グルーを入れる前にマグネットを埋め込んでます。

右上にトーションレース重ね付けしてるのに色飛んでて見えない^^;

マグネットのセットに♪

アーモンドの乗ったチョコとタルトもマグネット。

パステル^^

パステルの丸カラースプレーはメルヘンでお気に入り。

可愛くラッピングしたら可愛いかな?とか言ってみる。笑

作ったものたまってると、どんどん更新できて便利ですね(*´∀`*)
今月やたら更新頻度高いかもっPq゚v`◆)*・+.。゚

ではまた見てください♪
→マグネット comments(3) -
| 1/2 | >>