スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ほうこく
一応報告。

大学生になりました。

第一志望だった学校、
4戦4勝しました(o^^o)
びっくり。

リアルな人の前では
言えないから
自己満だし誰も読んでくれなくて
いいんだけど
ここに本心書かせてもらいたいと思います。



第一志望にしてたし
こんなこと実際言えないけど、
めちゃめちゃレベルが
高いわけじゃないし
東進高いのに
ここでいいのかなって気は
正直すごくしている

でも、近いし都会だし
キャンパス綺麗でおしゃれで
憧れてて、受験含めて7回行ってる。
学部だって1番行きたかったとこ。
だからやっぱり喜んでいいよね。



やってる時は必死で
高校受験よりずっと必死で
だからこれより上を目指すのは
こわくて、
安全に確実に受かろうって
思ってたし
ここでも倍率高いし不安だった

っていうかあたし一般で
3つ大学受けたんだけど
調べたら実質倍率top3
しか受けてないし笑←
(東京の私大で)

だから
怖かったしみすしまくって
全部落ちてると思ってたし
不満なんてあるわけないし
1つの学校4つも受けさせてくれて
ありがたいことこの上ないし
モヤモヤする必要ない
ないよ
電車20分で行けるとかすばらしいもん


でもちょっともやもや残るから

めちゃめちゃ充実させてやる大学生。

そろそろリア充ならなやばい一生独り身?笑
それはそれであたしらしいけどね笑


もう一つ言うとしたら
あたしが行く第一志望だった大学は
出願してれば、
センター利用でも受かってたであろう大学。
出願してなくて、
次の日は一日中泣きました。
メンタルずたぼろ。笑
はかなさとむなしさと切なさと後悔。笑

けちらないで
ちゃんとセンターも
幅広く出願しましょう。(真顔)

いや、これはがちだから。

いない気もするけど
これ見たこれから受験の人、
もしいたらこれは絶対ね。
ちゃんとセンター出願しないと後悔する。
あの悔しさは今思い出しても泣ける←

ここで終われたはずだったのにって。
(早く終わって遊びにいくことしか考えてなかった笑)



そんなこんなで
ここも放置に放置をかさね
忘れてたくらいですが
大学生になりました
って報告。

中学のときやってたブログだから

んー、

月日は早いね!!

1日1日にしがみついて
高校生活ほど多忙に多忙は
ちょっと勘弁だけど笑
充実させたいなーほんとに。


おしゃれしようおしゃれ。


誰よりもおしゃれになりたい。









- comments(5) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お疲れ様でした!

3年前?くらいから見てました!
ひなのさんの作る粘スイーツ、どれも
可愛くて、わたしもこんな風に作れたら
なぁーって思ってました。

月日はほんとに早く流れますね笑
当時中学生くらいだったのに、春から
高2になります♪

キャンパスライフ楽しんでくださいね☆
from. めい | 2014/03/05 00:46 |

めいさんへ

こんなん書いても
見てくれてる人いないかなって
思ってたので、
コメント嬉しいですU・x・U ♪

月日ほんとはやいですね(;_;)
あたしは高2はすごく忙しいし
いっぱい悩んだけど
すごく充実してて楽しかったな
これから高2とかいいなー!若いなー!笑

高校生活、
めいっぱい楽しんでくださいヾ(o・v・o)

また今度更新するので
よかったら覗きにきてくださいなっ

コメントありがとうございました*

from. ひなの | 2014/03/20 08:26 |
お久しぶりです(。ノωノ)
中学の時ずっとこのブログみてました!かわいくて憧れだなーーって。
プレゼント企画にも参加させていただいて当選したり☆彡☆彡

大学進学おめでとうございます!

わたしも高校二年生になりました♪
from. あや | 2014/05/17 23:01 |

あやさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(;_;)
コメントありがとうございますー!

わあ、すっごく嬉しい(;_;)
プレゼント企画とか懐かしい(;_;)

あたしもこのブログ始めたの中学生の時だから
いま大学生だと思うと、すごく早い…
しかもその時期見ててくれた人が
まだ覗いてくれてコメントくれるなんて感激(;_;)



あやさんも高校2年生ですかっ
大変だけどとっても楽しい時期ですね**

高校生活めいいっぱい楽しんでください!!


from. ひなの | 2014/06/01 09:57 |
もう絶対見てはいないだろうと思ったけど、ふと思い出してブログ覗きに来ちゃったよ(笑)
受験お疲れ様ー!って言っても2014のことだからもう卒業してるのか( ; ゜Д゜)

月日が経つのは早いね。
ひなのちゃんの作品が好きです!
また趣味で始めることがあればどこかでまた作品みたいです♥
from. くるみ | 2019/06/05 03:04 |
<< NEW | TOP | OLD>>