スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
3ヶ月ぶりにこんにちは!
 


めっちゃ久しぶりです!!

最後に更新してから、
3ヶ月もたってた!

いやあ、
一日一日がすんごく早くて
一週間はあっという間で
一ヶ月気づいたらすぎてて
全然毎日についてけてない気がする(´・_・`)





でも
すごく楽しいこといっぱい!


クリパしたり、たこパしたり、
友達4人でスキー行ったり*´v`*

もち、部活も毎日頑張った!







なに書こう

完全に自己満足なんだけど、
久しぶりすぎて書くことありすぎて
逆になにも書けない笑



ままとかあたしが作った
お菓子の写真載せようかな



やっぱ
ありすぎて大変だからやめ!きりがない








てことで、たまたま目に留まった写真たち*笑





いつかのコーデ*





可愛いピンだいすき*





シークレットチャームの新しい香り、
AQUA KISS おすすめ!




これなんかで載せた気がする*




明日から部活OFFなん。
皆に会えないの淋しいなー。

部活があたしの元気の源だもん
皆で大声だして、
辛いけど必死で笑顔で踊りきると
なんかすっきりするんだよね

今日で今年の踊り収めだったのか

でも通しでダブルちゃんと回れて終われてよかった!






ぐだぐだで意味の無い記事ごめんなさい!


じゃあ、良いお年を!!!

年末ハンドメイドしたいな






- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>