スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
rose*lace ヘアクリップ作ったよー!





てすと期間中に、久々にハンドメイドした!


晴菜ちゃんのブログ見てたらしたくなった♪


とりあえず、
レースくしゃくしゃ系ヘアアクセが作りたい。

ってのがあったから、





セリアで昔買ったレースと、








幼き頃のビーズを探し出して・・・










勉強の合間にちくちくしてできたのがこれ!





あたしの好み全開な感じでできて満足**

全体的にローズって感じで、
茶色のリボンもつけて大人っぽく!








ちなみにちなみに・・・・
いちごのゆらゆらチャームは取り外し可能〜







↓チャームはレースの穴につけます(笑)←
なので基本どこでもつけられます!







いちごも手作り〜
昔、樹脂粘土で作ったものです♪

さりげなく、ばらの下に葉っぱ2枚in♪








こっち側、見えないけど
キラキラビーズととパールビーズ×2ついてます。







上下逆でもいけちゃう疑惑ー(*・ω・)きゃ








へあぴんになってます。
カバーはもともとついてたもの♪




久しぶりだったから嬉しくて、
なんか写真いっぱい載せちゃったけど、
上から2枚以外、写真は完全no加工です。




絶対使わないけど(笑)
今度つけた写真見せちゃうかも♪



こめんと、くれちゃっても良いんだぜぇ〜(´ェ`*)?笑←



ちなみに
もう一回、夏休み前にハンドメイドの記事更新します!
簡単なものだけど作ったもの2個ある*



さあ!
明後日は野球応援!!
バトン部だから2時間目から公欠でいってきます。

楽しみ!

でも夏休みは地獄!

野球部には負けるけど、野球部の次に、
「辛い,厳しい,忙しい」って言われてるのがバトン部。

普通のJKじゃなくても、OFFなくても、
辛くても辛くて、がちで出来るのは幸せなこと!
がちだからこそのバトン部!





話それちゃったけど、
また更新するのでぜひ遊びに来て下さいっ♪












- comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment









かわい〜ヽ(o・ω・o)ノ ♡♡
さすがだねっ

私は、最近粘土始めてみました♪
from. にょん | 2012/07/11 08:05 |
ひなのちゃん元気かー^^*))
Twinkle Sweetsのtwinkle_novaです、覚えてるかなww
私も、無事に看護士になりまして、
大阪で働いてるんだよー^^)

ブログ、新しく作り直すことにしたよ^^
from. twinkle_nova | 2012/07/18 16:19 |

→にょんさん♪

わあ
ありがとうございます(*´ω`*)嬉し!

粘土はじめたんですかっ♪*
あたしも粘土久々にしたいなああー


・・・

→novaちゃん♪

novaたんnovaたん...//*

覚えてるよー!!!
こめありがとう(o^^o)


こめしてきた!!!


from. ひなの | 2012/07/29 17:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>