スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
小瓶とリボンのピンとブローチ**
 


夏休み前に更新するとかいって、忘れてた完全に!笑

ってことで今更新ー
もうすぐあたしの部活TV出ちゃうから、それ待ちー笑


さっそくいっちゃうよおう


ちょっと画像暗いけど・・・
セリアでかった瓶にレース巻きました♪




ローズレースをぐるっと。
アイボリーのレースは左だけ。しかも長めに。
リボンはレースを2.3枚重ねてふあふあ。

べつに用途無いけどね(●´`●) 笑









こんなんも作りました♪
ピンクのチュールっぽいレースを
結構前に買って使ってなかったから*

これも2.3回巻いて重ねてるから、
ふわふわのリボンになってます!


ヘアピンですー(●´`●)





らすとはこんなんー!

麻布的なのちぎってくしゅくしゅって〜
ばら柄の布ちぎってくしゅくしゅって〜
レースをくるってしてくしゅくしゅって〜
いろいろつけたブローチ的なもの!*




関係ないけど、昨日表参道で食べたアイス!
ストロベリーチーズケーキとベリーナイスをチョイス(○´v`○)
とっても美味しかった◎




最近買った服を載せたかったんだけど、写真がなかったあ...

めもだけしとくー(*´ω`*)誰得ー笑
花柄ワンピ/forever21
可愛い柄Tシャツ/OLIEVE de OLIEVE
ドルマンデニムワンピ/RETRO GIRL
あとはアクセ系いくつか!


関係ないけどー




これ愛用してる!
ブラウンブラックとブルーブラックおすすめ◎*





これは部活のジャージに合うから買った( ´ ▽ ` )
紺×pink、かあいい*







次更新するときはー
最近作ったリアルスイーツいくか^p^


では、また見て下さいっ!



- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment









更新いつも楽しみにしてるから
更新されてて嬉しかったっ (*´艸`*)

すっごいかわいいー♡

あっ質問したいんだけど
ひなのcわスイーツデコ
どうやって勉強したの??
教えてくれたら嬉しいです。。。(●´-` ●)

from. にょん | 2012/07/29 20:05 |

→にょんさん♪

わあう
こめ早くて嬉し嬉し!笑

楽しみにしてくれてるとか
あたし幸せ者だああ....*´ω`*

別に勉強はしたつもりはないけど
スイーツデコ始める時に
一冊だけ本買ったことあるよー(´`*)
基本の作り方とか材料とかは、
本に書いてあったからそれ見たかな!

あとは大好きなスイーツデコ作家さんの
ブログ見るのが好きでよく見てたなあ(*^^*)

あたしで教えられることだったら
なんでも教えるからなんかあったら
またこめしてね(○´v`○)!







from. ひなの | 2012/07/29 20:24 |
<< NEW | TOP | OLD>>