スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ひさびさー*


おひさしぶりです(*´`)ノ



前更新したときから今にかけてあったこと!
思い出せる限りだけど♪


・プロのバスケの試合のハーフタイムで踊ってきた

・バトン部14人でお泊り会♪

・運動会の行進オーディション全員合格!!涙

・一年生入った!!

・バトン始まった

・今日テスト終わった

んー、ここで言える事はそんくらい!
あ、あとバトン部皆でダンス部のイベ行った!


ここからはテスト期間に撮った写真たち*


前も載せた事あるかもー
My roomの角!



ちっち!
勉強する白い机の横にいつもいます、かわいっ´∀`



axes femme の服!
秋によく着た◎。ボリュームたっぷり小花柄*



ヘルシー豆腐ブラウニーとやら!
クックパッド、やっとつくれぽ50件いった...//*



GW部活頑張った御褒美・ω・
ラムレーズンって惹かれる



テスト期間にセリア行った!
コルクボード17個買いに!
でもこの瓶買っちゃった、可愛くしよう*゜v`




美味しくなかった
けど写真はかわいいから載せる´ω`●



今日作った


愛着´v` マリクワ可愛いよね。



今日2年になって初のテスト終わった

今回、ほんと頑張った(気がしてるだけかも)

結果に表れてたら嬉しいな

最近大学めっちゃ悩んでる!!

とりあえず、悩んで悩んで科目選択は
文系-日本史B.生物B.数学 にした ´∀`

家政学科とか被服とか食品とか
そういうのがやっぱ良いのかなーって思うけど
そんな簡単に決められないよね

だって家政学科だと少ないからかなり限られるし
受験科目2科目だけとかあるし、2科目とかやだ!むり。

せっかく勉強して一応進学校に入ったのにさ、なんか...ね!
でも若いんだからやりたいことやらなきゃだよね・ω・


もうわかんない
こんなんでいいのかなー



しかも今年の夏は去年の夏より忙しくなりそう

もうくるぶし焼けがやばい


ぐだぐだだーけどおわり!

最後まで見てくれた人ありがとうございました♪




追記
[追記にしたけど、不具合?で追記になりませんでした]

アクセスログを見てのはなし。

アクセス数
5/13 882
5/14 582
なにがあったんだ笑

300くらいの日が多くて、少ない日でも150くらい
700くらいの日もある。

すっごい幸せなブログだと思う

2011年6月→2012年5月の今までに
このブログを更新した回数・・・これ入れて9回。

自分で思ってたよりかなり少ない・ω・

なのにまだこんなに見に来てくれる人がいるって思うと嬉しい
忘れられてないんだなって思うと嬉しい


ありがとうございます。

きっとあたしがほとんど更新できなくなってから
初めてこのブログに来てくれた人もいると思う

そういう人にもいっぱい見てもらえる
やっぱブログやっててよかったなって思いました^^

・・・

なんか、いろんなことに対して感謝が足りないなあって思う最近!

自分の行きたかった高校に入れて
入りたかった部活に入れさせてもらえて
そこでやりたいこと精一杯やらせてもらえる
辛いことも泣いた事もいっぱいあったけど
そんなに辛くても、続けたいと思える部活があって
そう思わせてくれる仲間もいて
楽しいことも嬉しいこともいっぱいあって
そういうことをさせてもらえる環境に居る

それってすごい幸せなこと。

すっごいお金かかっちゃうし
手伝ってもらうことも多いし
帰ると疲れ果てて不機嫌なこともあるし
帰りが遅くて手伝いできないし
朝練ある時は一緒に早く起きてくれて
お弁当も作ってくれて
大会は遠くても見に来てくれる

そんなお母さんにも感謝しなきゃだよね

--------------------------
感謝、尊敬、忘れずに!!
--------------------------

なんか語っちゃってごめんなさい!きもいわ笑

さいごに

◎スイーツデコが好きで、このブログを見てくれてる方へ!

分かりにくいところも多いと思いますが
スイーツデコの作り方とかどんどん見てってください^^*
画像とか無断転送は禁止ってどっかに書いたけど悪意がなければしてもいいです
常識の範囲内なら大丈夫です
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>