スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
春休みー*
 
こんばんは!

みなさん
春休み、楽しんでますか...??

なんか最近暖かくなってきて、嬉しいね//*
毎日部活日和で、気持ちよく踊れるから、良い感じ〜♪♪←


・・・。

なんかローラの真似、いつも全く似てないって言われる
(ローラ可愛すぎる好き!吉高由里子さんも大好き!)
基本、ものまね出来ないんだけどね。
できないけどやっちゃうんだよね(¨*)!!笑


あ〜
春服着て、お花見とか行きたいなあ。





でわ、ハンドメイド〜

っていきたいんだけど...






わかってるかもだけど、ハンドメイドしてません××

だから更新することも無いんだけど、
どうでもいい写真たち、見てってください♪





持ってるだけで女子力だよね、かわあいっ゚v`*






大会で買ったTシャツ・ω・







バトン部で3/7にDisney...夢の国行ってきた♪
タワテラlev13頑張ったあ(゜`)*







iphoneケース可愛すぎる◎.
ゆるふあcolor><








バトン部でバイキング//*
ご飯系ほとんど食べてない、偏食(`・ω・´)!!



リアルにあった写真ひっぱってきたから、
ほんとにどうでもいい写真しかなかった(´O`)
自己満すぎるね...





明後日クラス替え発表だやだ!!




こんなブログだけど、見てくれてる人ありがとうございます!

バトンケース作らなきゃだから、また作ったら更新します。
久々に布買ってこなきゃ´∀`)


またね*

- comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








かわぃぃスマホケース♪^^ ディズニーランドごぶさたです泣
from. yupi | 2012/04/01 21:15 |
私は、3/26にTDLに行きましたよっd(.*'□`●)b

アトラクションに8つ乗れましたww


iphoneケース すっごくかわいいです(/ω、)b★
from. ろあ*/ | 2012/04/03 12:41 |

→yupiさん♪

可愛いですよね//*
みんなに自慢してます←
このケースがち可愛い〜〜!!って←←

pastel color可愛いですよね・ω・


・・・

→ろあ*/さん♪

8つですか(¨*)
あたしはsea行ったんだけど異常に混んでたから
絶叫系は全部乗りたかったのに、レイジング乗れ(;o;)
史上最強にアトラクション乗れてないけど、
なんか皆でいたからやたらと楽しかった!!

ありがとうございます//
from. ひなの | 2012/04/05 18:58 |
colors一緒だあ〜^^*
ピンクと迷ってパープルに
したんだよね♪( ´▽`)
めっちやかわいいよね(*^^*)

ディズニーいいなあ^^*
シー行きたーい;;*

更新してて嬉しい(´ω`*)
from. 蘭 | 2012/04/05 23:49 |

→蘭♪

わー(o^^o)
おそろとか嬉しすぎるんだけど(●´艸`)きゃ
めちゃ可愛いよねこれ〜//*

sea楽しいよね大好きー!

くだらない更新で、
ほんと申し訳ない(;o;)!!

とか言ってこないだの
お泊まりとかの時のこと更新
しようかなって思ってる今(´・_・`)笑

あ!あと
蘭とイベント行きたいなあ(*^^*)←急に



from. ひなの | 2012/04/08 21:32 |
くだらなくないない〜!
めちゃ内容濃くて
読んでて楽しいよっ^^*
女子力まぢ高い〜//*
お泊まりのことも
時間あったら更新してねぇ(*^^*)!
お泊まりいいなあ〜♪( ´▽`)笑

イベントー!
デザフェスか何か?*
粘土最近やってないなぁ××
スイーツデコ飽きたかも(T_T)←
from. 蘭 | 2012/04/19 00:52 |
<< NEW | TOP | OLD>>