

- - -
シェリーメイ**
 

こんばんはー(o・艸・o)

こないだ更新したばっかなのにまた更新♪


こんなに全然更新してなかったのに
見てくれてる人がいるってことが、
正直びっくりで、素直にほんとに嬉しかったんです。

アクセス数見ても、毎日100〜300くらいあって
チェックしに来てくれてる人いるんだな〜って
思ったら、なんか本当に嬉しいです。
こんなブログなのに申し訳ないくらいです;;



ありがとうございます!!





ちょっとハンドメイド/*



超雑っ ××

初めて洋服らしきものをちまちま...///
すっごい雑で適当丸出し。
しかもこれ何〜みたいな。

んー


更新したかっただけだからいいのー´v`



・・・



以下、雑談

(こっちのほうが完全に長いです、すいません)



レアチーズと苺ショートのアイス。
あたしにしては、ちょっぴり贅沢。美味〜(´ω`*) 



Melty kiss のラムレーズンは、
お酒っぽいけどあたしは好き。
プチのチョコチップは定番!大好き!


315yen ◎。
買うしかー /*笑



今日、買い物行ったら、
ワインレッドのおしゃれ可愛いブーツが
6900yen→1900yenで即買い**
やばっ♪*嬉しい(o゚д゚o)

でも、3000yenくらいで
形が可愛くて買ったトップスが
着てみたらあまりに微妙で落ち込む...

あと
axes femmeで可愛いのあったけど
高かったから我慢した…!

あとはちらほら買えた^^







明日こそ課題やります。
入試休み入ってから部活と遊びだけしてた結果、
明日70ページくらいやらなきゃ終わらない。
でもバトン部の皆いわく、
2時間で4ページくらいしか進まないらしい。


でも明日CD借りに行きたいな。


最終日に徹夜すればいいや。笑
←絶対すぐ寝ちゃうパターン



・・・



では、また見に来て下さいっ^^*

待ってますー!

コメントも、嬉しいのでぜひ残してってください♪笑

- comments(4) -
- - -
Comment








いつもメルヘンシュガーさんのブログ見てますv(●^v^●)v☆
最近スィーツデコに興味を持ったから見てて・・・
メルヘンシュガーさんの可愛い作品
作り方を見れて嬉しいです゜+.(・∀・).+゜
くまちゃんの服もすごいですね☆
またブログ更新楽しみにしてます♪
from. にょん | 2012/03/08 22:57 |

→にょんさん♪

スイーツデコ楽しいですよっ
興味があるなら、ぜひやってみて
はまっちゃってくださいっ(o^^o)♪

あたしに分かることであれば
喜んで答えるので質問お気軽に♪♪

ありがとうございますっ
また時間見つけたら作品作って更新するので、
ぜひまた見に来てやってください(*^^*)
from. ひなの | 2012/03/09 23:01 |
初めましてっ(σ‥*) ろあ っていいます←
いつも、ぶろぐを見ている奴ですww

久しぶりに更新してあって嬉しいっ★,
スイ−ツデコの作り方 をいつもいつも、
参考にして作ってます(/ω、)b★

シェリ−メイ かわいいです♪。
from. ろあ*/ | 2012/03/18 08:11 |

→ろあ*/さん♪

わーノ゚∀゚)ノ
いつも見てくれてるなんて///
嬉しっ!!!←

作り方、あんなんでよければ
どんどん参考にしちゃってください・ω・

またきてくださいねっ♪
from. ひなの | 2012/03/18 10:48 |
<< NEW | TOP | OLD>>