スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ハンバーガー4つ♪

毎日更新してると思ってたのに、3日くらい放置してた←
ブログのこと忘れがち

今日は無駄に写真多いです
8枚・・・すいません(´・-・。)

・・・

久しぶりに、こんなん作ったよ^^*


ハンバーガー!!!!!!



いらないかもだけど、細かく紹介させてください^^*



inトマトコンビ


横から〜♪

たるたるソース(のつもりのもの)が、たっぷり


リアルさ、ゼロ
あえてってことで^^*←


シンプルコンビ

こっちのほうが、バランスいいかも


チーズとろけ^^*


やっぱり、たるたるソースもどきはたっぷり



ちっさいよ

前に作ったのより、レベルアップしてるんだよ♪
目玉焼きがのってるとこと、たるたるソースがかかってるとこ〜。

たるたるソース(思いつきなんで自信ないです。)
目玉焼きの残りの、白と黄色の粘土を固まらせてから刻んだものと、
グルーのピンクの失敗作を刻んだものを、木工用ボンドで混ぜただけ^^*
グルーのピンクは、ハムを刻んだもののつもり。


樹脂粘土製です♪

・・・

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ←ぽちっ

49位♪♪♪
下がりぎみ^^*

応援してくれたら、嬉しいです(*ノノ)
頑張れ^^*って思ってくれた優しい方、
よろしければ、バナーをぽちっとしてやってください(*'-'*) ♪

・・・

 
まだ写真あった(*・・*)




どんだけ撮ってたんだろ、あたし・・・

せっかく撮ったから全部載せちゃったε=ヾ(*・∀・)/
 
見てくれて、ありがとうございます
*FOOD comments(7) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おいしそお♡♥
私的に
トマトコンビがめっちゃかわいい♡♥
色合いが!!
トマトの赤がいい★
食べるなら
シンプルコンビ♥
たまごが。。。!!
from. 風凜甘恋 | 2011/04/10 09:35 |
美味しそう(^O^☆♪
フード系ってつくったことないから
あたしもつくりたくなってきた♪←
写真あたしもついつい撮っちゃう笑
いろんなアングルから
撮りたい派ψ(`∇´)ψ←ぇ
またいっぱい載せてね^^
from. 蘭 | 2011/04/10 11:52 |
かっかわい!
tk美味しそう!

レタスのひらひらが
どうしても作れない私←
from. yumi | 2011/04/10 12:25 |
美味しそ><*

私パーツを作っているうちに飽きちゃう人だから、尊敬する〜←

チーズバーガー食べたくなった^^*
from. 棗 | 2011/04/10 17:02 |

可愛い〜!
私もハンバーガー作った事あるけど、
タルタルソース、思いつかなかったよ><

バンズの焼き色も綺麗(*^ω^*)

ぽち
from. やっちゃむ | 2011/04/10 22:18 |
ハンバーガー食べたこともつくったことも
ない(´・ω・`)笑

作ってみたいなw
from. ロザリア | 2011/04/11 21:26 |
初コメ失礼します・・・
いつもみてますッ

質問なんですが...
画像加工のサイトって何使ってますか?

from. にょん | 2011/04/12 21:40 |
<< NEW | TOP | OLD>>