スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
3色のカップケーキ♪♪♪

今日はカップケーキを3種類作ってみました!
「ノーマル・ローズ・チョコ」です(○´∀`)ノ゙

ローズ色は・・・どんな味がするのかな

ノーマル

トッピング・・・どうしよ。

ローズ

この上下色が違うハートマカロンをトッピングしたいなと・・・。

チョコ

甘甘にしたいしたいけど、どうしようか。

トッピングようにフルーツをなにか・・・ってことで。

バナナ(途中)

種はまだ描いてないですが、バナナにチャレンジしました。
うまくできるといいけど

----------------------------初イベント------------------------------------

『COMITIA 91(コミティア)

可愛い絵の本やポストカード、
まんがなどがずら〜っと並びます。

・2月14日(日)11:00〜15:30
・東京ビッグサイト(東4ホール)
・交通 →
(クリック)

スイーツストラップ
→100円〜300円

可愛いポストカード

可愛いセーラー服の女の子の絵の本

友達のサイト→
コ ン ペ イ ト ウ(クリック)

お近くの方は、ぜひぜひ来てやって下さいねっ♪
来てくれたら、本当に飛び跳ねて泣きながら喜びます。笑

--------------------------.***.-----------------------------------

でゎ、また見てくださいっ♪


*カップケーキ comments(8) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは*+
どのカップケーキもかわいくおいしそうですねっ(*´・ω・)
ローズ味もきっと甘くておいしそうです(*'艸`+◆!)
from. 満月 | 2010/02/07 15:18 |
うわ〜、今回のシンプルですごくかわいい!
ノーマルもローズもチョコも、全部色が好き^^*
並べたらかわいいだろうな〜
バナナ、リアルだと思う!種書いたら、もっとリアルになりそう
リアルなのに、ひなのが作ったっていうやさしい手作り感があっていいね><
あ、イベントのスペースは「う14b」だから、どこかに付け足しといてくれると助かるな(´・▽・`)
それでは!
from. たまよ | 2010/02/07 21:00 |
ハートマカロンも、カップケーキも、バナナも、
全部綺麗(^∀^ *)
素敵ですねぇ☆"

加工がすごく楽しみです♪

マカロン、すごくツボです☆
二色って、いいですね∀`*)
from. twinkle_nova | 2010/02/07 21:56 |
カップケーキめっちゃふわふわ!!
食べたい〜〜〜(〃ω〃)
マカロンも色違いの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
チョコのカップケーキ、味が想像できるくらいリアルでおいしそ!

バナナも種書く前からもうバナナだ(´・з-)(-ε・`)ネー
from. ケイコ | 2010/02/08 12:47 |
カップケーキ、かわゆい〜∩^ω^∩
ローズ味ってのも、食べてみたいww
なんか甘酸っぱくて、おいしそう!*

バナナ、すっごくリアル!!!
うちが作るとおかしくなっちゃうんですよね(´・ω・`)
ナンデダロ、ナケル←
ちなみに、バナナを作った粘土は、なんですか?
ぜひ、教えてください◇
from. \仔鹿びの/ | 2010/02/08 23:13 |
こんにちは(^u^)

カップケーキ、本物みたいですごくリアルで可愛いですね♪
これからどんなトッピングがされるのか楽しみにしています(*^_^*)
写真の撮り方も、すごく素敵だなと思いました!


イベントに出店されるんですね〜♪
近くだったら、ひなのさんの可愛い作品を見に行ってみたかったです(>_<)

3月のデココレクションでお会いできたら嬉しいですね(*^^)v
もし、来られるようであれば、ぜひ声をかけてくださいね♪

from. Pinky | 2010/02/09 12:19 |
カップケーキ、どれもおいしそう《*≧∀≦》
特にお気に入りはやっぱチョコ☆
チョコ大好き〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
写真一枚一枚がポストカードみたいでカッコイイね(b´∀`)ネッ!
from. tomo | 2010/02/09 16:53 |
→満月さん♪
はじめまして◇
コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです♪
ローズ味、確かに甘くておいしそうって思ったら、
食べてみたくなっちゃいました (○´∀`○)ノ
ありがとうございます。
また来てくださいね★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→たまよ

たまよ〜、ありがとね。
全部好き?わぁ嬉しい(〃゚∇゚〃)
今度並べてみるね★←

バナナ、度胸なくて種なかなか書けない…;;
だって失敗しそうなんだもん!
リアルって・・・んなことないけどありがとう♪
やさしい手作り感だなんて、良いこと言ってくれるのね(*´ェ`*)笑
さすがたまよ♪

ティアの「う14b」、一応あとで付け足しとく!
わざわざありがとっヾ(●´∀`○)/″
案の定、忘れてたからグッジョブ★☆笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→twinkle_novaちゃん♪

ハートマカロンも、カップケーキも、バナナも、
全部ありがとう(ノ I `。)
素敵だなんて、極普通のカップケーキなのに・・・(//∇//)

加工、あたし自身も楽しみだったりします♪
全く考えてないので^^笑

マカロン、二色って案外イケますよね。うんうん。←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→ケイコさん♪

ぅふふー(●´艸`)
カップケーキ、ふわふわってありがとうございます!!
すごく嬉しいです。
ぜひぜひ食べて下さいなっ(b´U`)笑

色違いマカロンは作ってみて、
思ってたよりいいかもってなりました♪
いろんな色合いで作ったら楽しそう…

チョコ、味が連想出来るだなんて〜。
褒めてくれて嬉しいです…(o´I`)…。

ふふ、種書く前からもうバナナって(●´艸`)嬉し笑いした。
でも種書いたら失敗して
バナナじゃなくなっちゃいそうでなかなか書けないです。←チキン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→びのちゃん♪

本当に何の変哲もないカップケーキで
申し訳ないくらいなのに褒めてくれてありがとぉ♪♪
ローズ味、勢いだけで作っちゃったけど…
甘酸っぱくて、おいしそうかな?

・・・わーい、作って良かった♪(単純w)

バナナ、リアル?!嬉しす〜((* ・・*)
でも種書くのに多分失敗する…ぅん。←
もしかしたら失敗恐れて一生完成しないかもだしΣ爆

バナナを作った粘土は、
普通通りで樹脂粘土にちょっと軽量粘土足した感じです。
金太郎飴みたいにしたんじゃなくて、ひとつひとつ作ったから・・・。
質問ありがとう♪
お役に立ててないきがする・・・……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 逃げっ 爆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→Pinkyさん♪

こんにちは☆★

カップケーキ、本物みたいだなんて(〃∇〃) ぽっ ♪
pinkyさんにそんなこと言って貰えるなんて・・・幸せです*笑
ありがとうございます。
トッピング、全くアイデアがないんで
なかなか完成しなさそうな予感です・゜・(つД`)・←
気づいてくれてうれしいです、写真がんばりました!

デココレクションで、ぜひあたしもpinkyさんにお会いしたいです♪
行けたら、絶対に絶対に声かけるので覚悟しといてくださいね☆笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→tomoさん♪

tomoさんのお気に入りはチョコですかっ(*´∀`*)
チョコあたしも大好きです〜♪
ちょこって中毒になっちゃいます・・・。

あたしも本当に食べるなら、
チョコのカップケーキが一番好きかもです◇
写真、久しぶりに昼に撮れたので気合い入れて撮りました!笑
ありがとうございますっ。

from. ひなの | 2010/02/10 23:33 |
<< NEW | TOP | OLD>>