スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
マカロン達と色々ね*
今週の土曜日→合唱コン
日曜日→ピアノの発表会です;;

合唱コンのほうは、クラスで揉めちゃったりして大変・・・
男子が吠える吠える・・・汗
指揮者の仔がかわいそう;;
途中でなきそうになってでてっちゃったし・・・
皆頑張ってるけど先生怒鳴ってばっかで褒めてくれないし、
もう練習しなくいいって言われちゃった(泣)
でも一応入賞候補には入ってるらしいでっせ
体育祭に引き続き優勝したい
こんな静かで授業中に「生きてる?」ってどの先生にも聞かれるクラスだけど・・・
先生や授業に興味をしめさない、反応の無い「し〜ん」としたクラスだけど・・・

***

色々作ってるんですが、写真うpしてないんです。
ってことで今回しょーーもないけど我慢してくださいねっ
その代わり取り込んだらどんどん更新しますからっっ(覚悟しててね←)

渋めのマカロン

落ち着いた色の感じのマカロン達
何気にこういう色が好きです。
ホイップはシリコン。

マーブルマカロン

ベリー系のマーブルマカロン。
マーブル作ったのは初めてです。

リボン

フリルイメージのリボンです。
こういうのも可愛いかな〜と。
何に使おうか考え中です。

和風パーツ


立体苺うさぎちゃん途中

かぶりものはこれからです。

でゎ、また見てくださいね!!!!!!
*デコ日記 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








あーなんかうるさい人いた!!!学校の時・・・!(どんだけ昔?笑)
先生もそんな人いた!!
そんだけ、気合入ってる??頑張ってね♪

パーツいっぱいだ(*´艸)(艸`*)ネー
マーブルすごい! 私着色不足でこんなんなっちゃうことあります(いわゆる失敗。笑)
和風のやつも、こってこての和風じゃなくて、可愛らしい感じで可愛いなぁ♪
from. ケイコ | 2009/10/28 08:38 |
先ほどはこちらへのコメントをいただき、ありがとうございました♪
学校も大変ですね〜(;´∀`)

マカロン、やっぱりかわいいね〜☆
癒し系のマカロン♪
和のパーツも優しい色で、
どの作品も丁寧に作っていますよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

勝手に女の子らしい、かわいいコを想像しています♪
from. tomo | 2009/10/28 20:36 |
→ケイコさん♪
やっぱうるさい人いた〜??
先生もね・・・あの人苦手;;笑
ありがとう。頑張るべ♪

着色不足ってすんごい分かる 笑
微妙に違う色いろいろ入れたけど、
結局そんな感じの出来だった;;残念↓
和風のもっと色々作りたいな〜★
from. ひなの | 2009/10/28 21:09 |
→tomoさん♪
マカロン褒めてくれてありがとうございま〜す!!!
嬉しいです*
丁寧だなんて・・・tomoさんに比べたら全っ然;;
でも、ありがとうございますね♪♪

ご想像にお任せしま〜す★笑
from. ひなの | 2009/10/28 22:25 |
<< NEW | TOP | OLD>>