スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ケーキタワーフォトスタンド*苺チョコ
ケーキタワーフォトスタンド*苺チョコ

たーっぷりの苺とホイップがチョコクッキーでサンドされてます
ホイップは粘土っ
最近シリコン使ってません…臭くて…

そぅいや、このホイップ…樹脂粘土のホイップタイプなのに全然固くなってくれません
すごく固くて絞りずらくて、かなーり使いづらぃんですょ
シリコンの方がずぅっと気持ち良く絞れます
とりあえず写真どぞっ

食べにくそぉ・笑

ワイヤーは、マッキーとかに巻きつけてからきつめにねじります。

アイスとマーブルチョコと苺


次回はまたシンプルめなストラップ作りたいなぁって思ってます・v・。
でゎ、また来て下さいなっ
*フォトスタンド comments(5) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは(^-^*)/

わぁ〜☆可愛いくて美味しい(o^〜^o)そう♪

確かに食べにくそう〜

だけどこんなに豪華だと見て居るだけで
幸せな気持ちに成りますよね⌒▽⌒

ワイヤー、マッキーに巻きつけてるアイデア流石!!!

良いとこに目付けたね☆

from. より | 2009/09/04 23:05 |
→よりさぁんっっ!!!
早速コメありがとうございますっ^^
さっき更新したばかりなのに・・・嬉涙

そぅなんです、絶対食べにくいという・・・;;汗

見てるだけで幸せになる・・・だなんて((テレ
あたしはよりさんのコメント見てると幸せになります。。。

へへへ←
そうなんです!!!
マッキーとワイヤーで簡単に出来ちゃうんですぉ^^
マッキーの太さ結構いけます〜♪

よくこんなとこまで気づいてくれましたね☆
ありがとうございます!!!!!
from. ひなの | 2009/09/04 23:16 |
こんばんは〜
シリコンのホイップ、たしかに
くさいですよね
でも最近なれてしまったのかにおいが気にならなくなってる。。
き・・・危険??
窓もあけずにやってたり・・・危ないかな。。
樹脂粘土ホイップ、質感がいいですよね!
たしかに絞りにくいんですけどね〜
またきます〜
from. ましゅまろ | 2009/09/05 01:03 |
おはろんです^^*

きゃーかわゆぃ
こういうの好きです♪
食べたい・・・・←
from. エレナ(*´ω`*★)ノ | 2009/09/05 07:11 |
→ましゅまろさん♪
こんにちは〜!!
そ、、そうなんですか!!!
あたしも慣れたいなぁ、あの臭いにっ←
でも窓も開けずには・・・危険な気が><
樹脂粘土ホイップあたしも好きなんですけど、
やっぱシリコンくらい気もちよく絞れたらいいのにって思っちゃいます^^
また来てくださいー☆
ありがとうございました♪


→エレナ(*´ω`*★)ノさん♪♪
おはろんです^^*ってかわゅいです♪

こういうの好きですかっ!嬉しいです><
食べたい・・・だなんて(嬉
・・・・・・食べます??嘘
ぉいしさ&安全の保証は無いですよぉ笑

エレナさん、
ぃつも、本当ありがとうございます☆^^b
from. ひなの | 2009/09/05 16:18 |
<< NEW | TOP | OLD>>