

- - -
るん♪


こんにちはー**
おひさしぶりです!

最近暑いですね、
体がついてかないです(*_*)


なんかね、特に内容はないんだけど


何年か前にこのブログで活動してた時に
関わってくれてた人とか見ててくれてた人が

人数的にはほんのちょっとだけど
まだコメントしてくれたりして
ひなのが忘れられてないことが
あたしはすっごくすっごく嬉しい。笑


なぜか毎日100くらいアクセスあって

すごく嬉しい。笑




それだけ!!笑

見てくれてる人ありがとうございますー!



End!!
 

- comments(0) -
ほうこく
一応報告。

大学生になりました。

第一志望だった学校、
4戦4勝しました(o^^o)
びっくり。

リアルな人の前では
言えないから
自己満だし誰も読んでくれなくて
いいんだけど
ここに本心書かせてもらいたいと思います。



第一志望にしてたし
こんなこと実際言えないけど、
めちゃめちゃレベルが
高いわけじゃないし
東進高いのに
ここでいいのかなって気は
正直すごくしている

でも、近いし都会だし
キャンパス綺麗でおしゃれで
憧れてて、受験含めて7回行ってる。
学部だって1番行きたかったとこ。
だからやっぱり喜んでいいよね。



やってる時は必死で
高校受験よりずっと必死で
だからこれより上を目指すのは
こわくて、
安全に確実に受かろうって
思ってたし
ここでも倍率高いし不安だった

っていうかあたし一般で
3つ大学受けたんだけど
調べたら実質倍率top3
しか受けてないし笑←
(東京の私大で)

だから
怖かったしみすしまくって
全部落ちてると思ってたし
不満なんてあるわけないし
1つの学校4つも受けさせてくれて
ありがたいことこの上ないし
モヤモヤする必要ない
ないよ
電車20分で行けるとかすばらしいもん


でもちょっともやもや残るから

めちゃめちゃ充実させてやる大学生。

そろそろリア充ならなやばい一生独り身?笑
それはそれであたしらしいけどね笑


もう一つ言うとしたら
あたしが行く第一志望だった大学は
出願してれば、
センター利用でも受かってたであろう大学。
出願してなくて、
次の日は一日中泣きました。
メンタルずたぼろ。笑
はかなさとむなしさと切なさと後悔。笑

けちらないで
ちゃんとセンターも
幅広く出願しましょう。(真顔)

いや、これはがちだから。

いない気もするけど
これ見たこれから受験の人、
もしいたらこれは絶対ね。
ちゃんとセンター出願しないと後悔する。
あの悔しさは今思い出しても泣ける←

ここで終われたはずだったのにって。
(早く終わって遊びにいくことしか考えてなかった笑)



そんなこんなで
ここも放置に放置をかさね
忘れてたくらいですが
大学生になりました
って報告。

中学のときやってたブログだから

んー、

月日は早いね!!

1日1日にしがみついて
高校生活ほど多忙に多忙は
ちょっと勘弁だけど笑
充実させたいなーほんとに。


おしゃれしようおしゃれ。


誰よりもおしゃれになりたい。









- comments(4) -
3ヶ月ぶりにこんにちは!
 


めっちゃ久しぶりです!!

最後に更新してから、
3ヶ月もたってた!

いやあ、
一日一日がすんごく早くて
一週間はあっという間で
一ヶ月気づいたらすぎてて
全然毎日についてけてない気がする(´・_・`)





でも
すごく楽しいこといっぱい!


クリパしたり、たこパしたり、
友達4人でスキー行ったり*´v`*

もち、部活も毎日頑張った!







なに書こう

完全に自己満足なんだけど、
久しぶりすぎて書くことありすぎて
逆になにも書けない笑



ままとかあたしが作った
お菓子の写真載せようかな



やっぱ
ありすぎて大変だからやめ!きりがない








てことで、たまたま目に留まった写真たち*笑





いつかのコーデ*





可愛いピンだいすき*





シークレットチャームの新しい香り、
AQUA KISS おすすめ!




これなんかで載せた気がする*




明日から部活OFFなん。
皆に会えないの淋しいなー。

部活があたしの元気の源だもん
皆で大声だして、
辛いけど必死で笑顔で踊りきると
なんかすっきりするんだよね

今日で今年の踊り収めだったのか

でも通しでダブルちゃんと回れて終われてよかった!






ぐだぐだで意味の無い記事ごめんなさい!


じゃあ、良いお年を!!!

年末ハンドメイドしたいな






- comments(0) -
カフェ巡り
 

おーひさしぶりです

なんか最近やっと涼しくなってきて

秋を感じて焦る今日この頃。






アメブロにも書いたんだけど

カフェの写真いっぱいのブログとか

なんかおしゃんてぃーっぽい(●´艸`)

ってことで、こっちにも書きます。笑

(完全なる自己満足なんだけど笑)






一昨日初めて1人でスタバで勉強したん



キャラメルクランチフラペ、美味しかったあ。

いつもは安定のダークモカチップフラペ。

ノンファットのホイップ多めで。笑






ロクシタンカフェ

おしゃれにままとランチした!




nanas green teaの抹茶白玉パフェ

白玉×抹茶アイス×あんこ×ホイップやばば幸せ




コメダ珈琲

大きなココア幸せー




GODIVA

これ最高




あめぶろと内容だだかぶり(笑)


- comments(0) -
リアルスイーツたっくさん!
 

こんにちわあおんo(^・x・^)o

夏の大会でないことになったから、
去年よりのんびりになっちゃってる夏休み。

結構遊びに行った気がする*
部活に遊び、かなり充実。

OCは一応2個いきました高2らしいですもう...ぎゃあ;o;

あとはLINEはまりすぎね。笑
iphoneにして一番使ってるのは多分LINE。←



じゃあ、
予告通り本物の手作りスイーツいきますー(●´ω`●)
やたらといっぱいいー


◎抹茶小豆パウンドー




◎野菜野菜パウンドー



◎クリームチーズとサーモンのパウンドー




◎クリームチーズとサーモンtake2




◎たまごとブロッコリーのパウンドー




◎ろーるけーきん




◎かすたーどくりーむ




◎チーズケーキ




◎豆腐抹茶もちもちケーキ




◎あたしのレンジで1分半で出来る朝食ー




◎簡単ヘルシー豆腐ブラウニー




◎冷たーい豆乳プリン




◎プリン




◎野菜シフォン




こめんととか何もなしってゆうね(*^^*)笑
かあいい写真もあんまないってゆうね(*^^*)



パウンドケーキ系はままが作ったー*


あたしが作ったのあんまないよて(・∀・) 笑






でわでわ
残りの夏休みがんばろ楽しもっ´ω`*

夏ばてしないよーに、
夏はちゃんと食べなきゃね!







続きを読む >>
- comments(2) -
小瓶とリボンのピンとブローチ**
 


夏休み前に更新するとかいって、忘れてた完全に!笑

ってことで今更新ー
もうすぐあたしの部活TV出ちゃうから、それ待ちー笑


さっそくいっちゃうよおう


ちょっと画像暗いけど・・・
セリアでかった瓶にレース巻きました♪




ローズレースをぐるっと。
アイボリーのレースは左だけ。しかも長めに。
リボンはレースを2.3枚重ねてふあふあ。

べつに用途無いけどね(●´`●) 笑









こんなんも作りました♪
ピンクのチュールっぽいレースを
結構前に買って使ってなかったから*

これも2.3回巻いて重ねてるから、
ふわふわのリボンになってます!


ヘアピンですー(●´`●)





らすとはこんなんー!

麻布的なのちぎってくしゅくしゅって〜
ばら柄の布ちぎってくしゅくしゅって〜
レースをくるってしてくしゅくしゅって〜
いろいろつけたブローチ的なもの!*




関係ないけど、昨日表参道で食べたアイス!
ストロベリーチーズケーキとベリーナイスをチョイス(○´v`○)
とっても美味しかった◎




最近買った服を載せたかったんだけど、写真がなかったあ...

めもだけしとくー(*´ω`*)誰得ー笑
花柄ワンピ/forever21
可愛い柄Tシャツ/OLIEVE de OLIEVE
ドルマンデニムワンピ/RETRO GIRL
あとはアクセ系いくつか!


関係ないけどー




これ愛用してる!
ブラウンブラックとブルーブラックおすすめ◎*





これは部活のジャージに合うから買った( ´ ▽ ` )
紺×pink、かあいい*







次更新するときはー
最近作ったリアルスイーツいくか^p^


では、また見て下さいっ!



- comments(2) -
rose*lace ヘアクリップ作ったよー!





てすと期間中に、久々にハンドメイドした!


晴菜ちゃんのブログ見てたらしたくなった♪


とりあえず、
レースくしゃくしゃ系ヘアアクセが作りたい。

ってのがあったから、





セリアで昔買ったレースと、








幼き頃のビーズを探し出して・・・










勉強の合間にちくちくしてできたのがこれ!





あたしの好み全開な感じでできて満足**

全体的にローズって感じで、
茶色のリボンもつけて大人っぽく!








ちなみにちなみに・・・・
いちごのゆらゆらチャームは取り外し可能〜







↓チャームはレースの穴につけます(笑)←
なので基本どこでもつけられます!







いちごも手作り〜
昔、樹脂粘土で作ったものです♪

さりげなく、ばらの下に葉っぱ2枚in♪








こっち側、見えないけど
キラキラビーズととパールビーズ×2ついてます。







上下逆でもいけちゃう疑惑ー(*・ω・)きゃ








へあぴんになってます。
カバーはもともとついてたもの♪




久しぶりだったから嬉しくて、
なんか写真いっぱい載せちゃったけど、
上から2枚以外、写真は完全no加工です。




絶対使わないけど(笑)
今度つけた写真見せちゃうかも♪



こめんと、くれちゃっても良いんだぜぇ〜(´ェ`*)?笑←



ちなみに
もう一回、夏休み前にハンドメイドの記事更新します!
簡単なものだけど作ったもの2個ある*



さあ!
明後日は野球応援!!
バトン部だから2時間目から公欠でいってきます。

楽しみ!

でも夏休みは地獄!

野球部には負けるけど、野球部の次に、
「辛い,厳しい,忙しい」って言われてるのがバトン部。

普通のJKじゃなくても、OFFなくても、
辛くても辛くて、がちで出来るのは幸せなこと!
がちだからこそのバトン部!





話それちゃったけど、
また更新するのでぜひ遊びに来て下さいっ♪










続きを読む >>
- comments(3) -
ひさびさー*


おひさしぶりです(*´`)ノ



前更新したときから今にかけてあったこと!
思い出せる限りだけど♪


・プロのバスケの試合のハーフタイムで踊ってきた

・バトン部14人でお泊り会♪

・運動会の行進オーディション全員合格!!涙

・一年生入った!!

・バトン始まった

・今日テスト終わった

んー、ここで言える事はそんくらい!
あ、あとバトン部皆でダンス部のイベ行った!


ここからはテスト期間に撮った写真たち*


前も載せた事あるかもー
My roomの角!



ちっち!
勉強する白い机の横にいつもいます、かわいっ´∀`



axes femme の服!
秋によく着た◎。ボリュームたっぷり小花柄*



ヘルシー豆腐ブラウニーとやら!
クックパッド、やっとつくれぽ50件いった...//*



GW部活頑張った御褒美・ω・
ラムレーズンって惹かれる



テスト期間にセリア行った!
コルクボード17個買いに!
でもこの瓶買っちゃった、可愛くしよう*゜v`




美味しくなかった
けど写真はかわいいから載せる´ω`●



今日作った


愛着´v` マリクワ可愛いよね。



今日2年になって初のテスト終わった

今回、ほんと頑張った(気がしてるだけかも)

結果に表れてたら嬉しいな

最近大学めっちゃ悩んでる!!

とりあえず、悩んで悩んで科目選択は
文系-日本史B.生物B.数学 にした ´∀`

家政学科とか被服とか食品とか
そういうのがやっぱ良いのかなーって思うけど
そんな簡単に決められないよね

だって家政学科だと少ないからかなり限られるし
受験科目2科目だけとかあるし、2科目とかやだ!むり。

せっかく勉強して一応進学校に入ったのにさ、なんか...ね!
でも若いんだからやりたいことやらなきゃだよね・ω・


もうわかんない
こんなんでいいのかなー



しかも今年の夏は去年の夏より忙しくなりそう

もうくるぶし焼けがやばい


ぐだぐだだーけどおわり!

最後まで見てくれた人ありがとうございました♪



続きを読む >>
- comments(0) -
春休みー*
 
こんばんは!

みなさん
春休み、楽しんでますか...??

なんか最近暖かくなってきて、嬉しいね//*
毎日部活日和で、気持ちよく踊れるから、良い感じ〜♪♪←


・・・。

なんかローラの真似、いつも全く似てないって言われる
(ローラ可愛すぎる好き!吉高由里子さんも大好き!)
基本、ものまね出来ないんだけどね。
できないけどやっちゃうんだよね(¨*)!!笑


あ〜
春服着て、お花見とか行きたいなあ。





でわ、ハンドメイド〜

っていきたいんだけど...






わかってるかもだけど、ハンドメイドしてません××

だから更新することも無いんだけど、
どうでもいい写真たち、見てってください♪





持ってるだけで女子力だよね、かわあいっ゚v`*






大会で買ったTシャツ・ω・







バトン部で3/7にDisney...夢の国行ってきた♪
タワテラlev13頑張ったあ(゜`)*







iphoneケース可愛すぎる◎.
ゆるふあcolor><








バトン部でバイキング//*
ご飯系ほとんど食べてない、偏食(`・ω・´)!!



リアルにあった写真ひっぱってきたから、
ほんとにどうでもいい写真しかなかった(´O`)
自己満すぎるね...





明後日クラス替え発表だやだ!!




こんなブログだけど、見てくれてる人ありがとうございます!

バトンケース作らなきゃだから、また作ったら更新します。
久々に布買ってこなきゃ´∀`)


またね*

- comments(6) -
シェリーメイ**
 

こんばんはー(o・艸・o)

こないだ更新したばっかなのにまた更新♪


こんなに全然更新してなかったのに
見てくれてる人がいるってことが、
正直びっくりで、素直にほんとに嬉しかったんです。

アクセス数見ても、毎日100〜300くらいあって
チェックしに来てくれてる人いるんだな〜って
思ったら、なんか本当に嬉しいです。
こんなブログなのに申し訳ないくらいです;;



ありがとうございます!!





ちょっとハンドメイド/*



超雑っ ××

初めて洋服らしきものをちまちま...///
すっごい雑で適当丸出し。
しかもこれ何〜みたいな。

んー


更新したかっただけだからいいのー´v`



・・・



以下、雑談

(こっちのほうが完全に長いです、すいません)



レアチーズと苺ショートのアイス。
あたしにしては、ちょっぴり贅沢。美味〜(´ω`*) 



Melty kiss のラムレーズンは、
お酒っぽいけどあたしは好き。
プチのチョコチップは定番!大好き!


315yen ◎。
買うしかー /*笑



今日、買い物行ったら、
ワインレッドのおしゃれ可愛いブーツが
6900yen→1900yenで即買い**
やばっ♪*嬉しい(o゚д゚o)

でも、3000yenくらいで
形が可愛くて買ったトップスが
着てみたらあまりに微妙で落ち込む...

あと
axes femmeで可愛いのあったけど
高かったから我慢した…!

あとはちらほら買えた^^







明日こそ課題やります。
入試休み入ってから部活と遊びだけしてた結果、
明日70ページくらいやらなきゃ終わらない。
でもバトン部の皆いわく、
2時間で4ページくらいしか進まないらしい。


でも明日CD借りに行きたいな。


最終日に徹夜すればいいや。笑
←絶対すぐ寝ちゃうパターン



・・・



では、また見に来て下さいっ^^*

待ってますー!

コメントも、嬉しいのでぜひ残してってください♪笑

- comments(4) -
| 1/38 | >>